Pueblo Gem & Mineral Showの会場情報

ツーソンミネラルショーの「Pueblo Gem & Mineral Show」の会場情報です。

 

ここは主に宝石、鉱物、クリスタルボウルなどのスピリチュアルグッズ、民族グッズ、加工用の工具などのお店が出店しています。

 

値段はちょっと高めかなという印象を受けますが、鉱物を売っている人たちはいい人が多く、交渉次第では安くなるかもしれませんね。スピリチュアル系が好きな人にもおすすめ。

 

2019年から「Riverpark Inn」ではなくなって「Ramada」になりました。(名称が変わっただけ)

Pueblo Gem & Mineral Showの特徴

この記事のまとめ

・Pueblo Gem & Mineral Showの会場詳細情報

・鉱物からスピリチュアルグッズなどあらゆる物が揃っている

・記念撮影したくなる巨大水晶などが玄関にある

・とにかく広いので、購入は一通り見てからが鉄則

・駐車場が有料

・レジストレーションが必要とされているが、一般人は不要で買い物可能

「Ramada(旧Riverpark Inn)」というホテルを会場にしています。I-10沿いにあり、とにかく広い。ホテルロビー、ホテルの部屋、中庭、会議室などあらゆる場所にところ狭しとお店が並びます。

 

ここでは主に、宝石、鉱物の原石、民族楽器、スピリチュアルグッズなどを扱っています。日本でも有名な「スペクトロライト」のブースもあります。日本人に優しくしてくれますよ。

 

ちなみに、例年通りであればクリスタルボウルを鳴らしながら会場を歩くおばさんがいます。気さくで親切なので、試しに演奏させてもらいましょう。

クリスタルトーン社のブースはこの会場とGIGM Globex Gem & Mineral Showの会場情報の2箇所にあります。

会場は1日では足りないくらいかもしれません。ホテルの敷地内だけでなく、ホテルの外にも巨大なテントが乱立しますので、余裕を持って訪れるといいでしょう。

 

スピリチュアルグッズがお目当ての人は、ホテルの中庭にお店が集中しています。決まって日本人には優しくしてくれるので、ニコニコしていれば何とかなります。

 

会場周辺のテントにはローズクオーツで出来たバスタブや、人の2倍くらいあるアメシストドームなどもあって、記念撮影スポットになっています。インスタ映え狙いに行ってみましょう。

中庭にもたくさんのお店が並んでいます。全部を見て回るのは結構苦労しますので、気合いを入れていきましょう。

ミネラルショーのときは中庭のこの建物が休憩スペースに変わります。軽食や飲み物だけですが、疲れたときの癒しスポットです。広い会場の割には食事が充実していないのが難点です。付近にレストランもないので、タコスやホットドッグなどで我慢しましょう。

Pueblo Gem & Mineral Showの基本情報

住所:777 W Cushing St, Tucson, AZ 85745

商材:宝石、鉱物、スピリチュアルグッズなど

入場料:無料

駐車場:有料(隣接する空き地を利用$5-10)

ID:不要

トイレ:ホテル受付横の通路

食事:中庭に屋台が出店予定

 

【注意事項】

・I-10沿いの隣の空き地に有料駐車場。会場へは徒歩3分

・有料駐車場はI-10沿い、会場の並びにあります

・荷物のピックアップは警備員に伝えれば専用エリアに案内してくれます(時間制限あり)

こちらも参考になります。Pueblo Gem & Mineral Show