ツーソンからセドナに行ってみた

ちょっと「ジェムショー疲れ」になってしまったので、セドナに行ってきました。

 

滞在中は「ブルームーン」と呼ばれる1ヶ月に2回も満月がある日でした。偶然とは言え、アメリカの大自然の規模を感じてきましたので、おすそ分けですー。


この記事のまとめ

 

・ツーソンから車で3時間ほど

・この時期のセドナは最高

・朝と夜は寒いツーソン

・サンライズは見るべし


セドナの街に入って一番始めに飛び込んでくるのが「ベルロック」です。大きさにビックリしますが、ちょっと歩くのが辛い。1月のセドナでも日焼けしてしまいます。

ホーリークロスチャペルにも行ってみました。観光地化している教会ですが、セドナの街を見下ろせるので、一度は行くべし。

信じられないかもしれませんが、一切修正していない写真です。朝焼けに照らされたセドナの街と、満月が輝いているのが分かると思います。これだからやめられないね、セドナ

この雲の感じ、幻想的でしたわー。

この写真のなかに「イーグル」が隠れていますので、探してみてください。

あなたにおすすめの記事

ツーソンからセドナに行く

ツーソンの観光